• 締切済み

無線LANのコレガ(Corega)型番:CG-WLBARGP-P2について

パソコンは東芝のdynabookで型名PAE8420CMHYなんですが、インターネット接続にはヤフーの12Mbpsです。この書いてるものにタイトルにある無線LANは使えるんでしょうか?

noname#20922

みんなの回答

回答No.1

コレガのサイトです。 ↓ http://www.corega.co.jp/product/navi/chart/index.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりました。