• 締切済み

プリクラ お台場☆

こんにちは。 千葉県に住んでる高1の♀です。 12月24日に片思い中の彼とお台場に行きます!!お互いお台場のこと 詳しくないのでよくわからないので質問させていただきます。  ●メールは毎日してて、性格はお互い元気で明るい。ノリが合う!同じ運動部に 所属。「友達以上恋人未満」な関係??仲がいい。イルミネーションは2人で見る約束済み。 Q1.お台場でプリクラとれるところを教えてください。(目印になるものとか・・) Q2.どこが楽しいですか? (きっとフジテレビが何かやってるのですが) Q3.高校生デートでの標準予算はどれくらいですか?? 質問ばっかりでごめんなさい。何かアドバイスがあればよろしくお願いします!!

みんなの回答

• 526momo
回答No.1

初めまして。 私が高校生の時、お台場でクリスマスデートしましたが、その時の事が参考になれば嬉しいです。 1→観覧車の下のゲームセンターにプリクラありますよ☆あとは、アクアシティの中にも数は少ないですけどあります。 2→フジテレビもいいですね♪ヴィーナスフォーとは少し大人な感じなので、私はアクアシティ、デックスなんかを勧めます♪あとは、メディアージュで映画を見るのもいいですし、ジョイポリスに行ってもいいと思いますよ。観覧車もいいですよ~♪ 3→行く場所にもよりますし、食事の回数にもよりますけど5000円~10000円あれば十分だと思います。 ともかく、楽しんでいい思い出作ってきて下さいね☆

lucky-girl
質問者

お礼

回答 ありがとうございます!! 高校生の時、デート したんですか♪ロマンチックですよね↑笑 でゎ、526momoさんのご意見を参考に楽しい思い出を作ってきたいと思います☆