• 締切済み

プリクラ お台場☆

こんにちは。 千葉県に住んでる高1の♀です。 12月24日に片思い中の彼とお台場に行きます!!お互いお台場のこと 詳しくないのでよくわからないので質問させていただきます。  ●メールは毎日してて、性格はお互い元気で明るい。ノリが合う!同じ運動部に 所属。「友達以上恋人未満」な関係??仲がいい。イルミネーションは2人で見る約束済み。 Q1.お台場でプリクラとれるところを教えてください。(目印になるものとか・・) Q2.どこが楽しいですか? (きっとフジテレビが何かやってるのですが) Q3.高校生デートでの標準予算はどれくらいですか?? 質問ばっかりでごめんなさい。何かアドバイスがあればよろしくお願いします!!

みんなの回答

  • 526momo
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.1

初めまして。 私が高校生の時、お台場でクリスマスデートしましたが、その時の事が参考になれば嬉しいです。 1→観覧車の下のゲームセンターにプリクラありますよ☆あとは、アクアシティの中にも数は少ないですけどあります。 2→フジテレビもいいですね♪ヴィーナスフォーとは少し大人な感じなので、私はアクアシティ、デックスなんかを勧めます♪あとは、メディアージュで映画を見るのもいいですし、ジョイポリスに行ってもいいと思いますよ。観覧車もいいですよ~♪ 3→行く場所にもよりますし、食事の回数にもよりますけど5000円~10000円あれば十分だと思います。 ともかく、楽しんでいい思い出作ってきて下さいね☆

lucky-girl
質問者

お礼

回答 ありがとうございます!! 高校生の時、デート したんですか♪ロマンチックですよね↑笑 でゎ、526momoさんのご意見を参考に楽しい思い出を作ってきたいと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子連れでお台場観光(お台場合衆国&商業施設)

    お盆期間(8/14)に、実家(千葉)の里帰りついでに 1歳2ヵ月の子供を連れて主人と日帰りでお台場に行きます。 メインはお台場合衆国なのですが…。 そこで質問なのですが、 1、お台場合衆国は1歳児は楽しめますか?(まだきちんと歩かないのでベビーカーがないと移動は難しいです) お台場の夏のイベントに行ったことがなくHPも見たのですが子供が楽しめる場所かは掴みきれません。 2、フジテレビ近辺の商業施設について ダイバーシティやアクアシティ、ヴィーナスフォートと多くありますが どちらが子連れに優しいでしょうか? ランチをそこでとる予定です。 移動は車です。 東京へ日帰り旅行をと上野動物園、ディズニーランドなども考えたのですが この炎天下なので1歳児にはしんどいかなと思いました。 また主人は関西人なので関東にしかないスポットをと考えたら お台場に行き着いたのですが。。 お台場以外でも、 真夏でも1歳児と一緒に無理なく楽しめ、 東京ならではのスポットあれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 好きじゃない人とも手を繋ぐ?

    片想いの彼にどう思われているか知りたいです! 私は高1の女子です。 昨日片想いの彼とプリクラを撮りました。彼はチュープリをとると言ってましたがお互い緊張してとれる状況ではなくとれませんでした 。 ですが、プリクラをとっているときそっと抱き寄せてくれまし たっ! そして、プリクラを撮り終え、外を歩いて居るとき車が来て守ってくれたり転びそうになったときに歩く場所を変えてくれました。 それと、何気ない会話をしてるときにいきなり手を繋いできてくれたのです☆ それも普通に手を繋いだあと、手を絡むように繋いできてくれました! でも、人が居るところに出ると手を離されてしまいました…。 そして、バスの時間がきて ばいばいしました。 家につき、メールをしたら なぜかそっけなく、しかも メールをぶちられてしまいました。 それからメールをしていません。 彼は私のことをどうおもって 居るのでしょうか? 長文ごめんなさい。 文もわかりにくいとおもいますが 回答おねがいします(>_<)

  • 千葉県内! デートスポット!

    今遠距離で東京と千葉 で離れてるのですが 千葉も遠い方の千葉で 中間地点というと 千葉県内になります。 そこで質問です! 今度デートをお互い住んでいる 中間地点でしたいのですが、 どこか都会風な場所ゎ ありませんかね? ちなみに映画に行きたいです あとプリクラとか ぶらぶら買い物とか いろいろ見て歩ける 食事できる所とか 若者が行きそうな場所 ゎありませんかね? 栄えてる所教えて下さい! ちなみに 今年19歳になるものです! 東京と千葉の間で 千葉県内でお願いします! たくさんの回答 お待ちしております(/_;)

  • クリスマスにカラオケデートって

    自分は高1男で、付き合って9ヶ月になる彼女がいます。人生初めての彼女でもちろんクリスマスも初めてです。・・・しかしお互いで決めてクリスマスにカラオケで過ごしました。お互い歌うことが好きで採点ゲームなどで点数を競ったり二人ながら盛り上がったクリスマスを過ごしました。もちろんカラオケだけでなくイルミネーションなどを見たりなど街を歩いたり・・・楽しかったです。 しかし友人にそのデートって変だろう?とか彼女ってほかの事したかったんじゃないの?もっとリードしなきゃ・・・など言われました・・。正直初めてで何をしたらとか考えずに普段どおりというかそんな感じで過ごしてしまいました。 そこでアンケートという形でお願いします。 クリスマスにカラオケってどうですか? 乱文な感じの質問で申し訳ありません。お時間のあるときにでもご回答ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 男友達へバレンタインチョコ

    はじめまして初質問です! いま私は高1で同じクラスの男友達に 去年の春から片想いしています。 入学したての頃から何故か惹かれて 5月くらいから好きになってました。 相手とは喋ってみると趣味なとが 凄く合ってすぐに友達になりました。 いまでは憎まれ口を言い合う仲です。 多分相手はそこらの女友達より、 ちょっと上くらいの認識なんですが バレンタインにチョコを渡そうかと 最近考えてます(´・ω・`) そこで何個か質問があります! @女友達からいきなりチョコを 渡されたら引きますか? @ノリで渡すか、呼び出して 真剣に渡したほうがいいですか? @呼び出す場合どうやって 呼び出したらいいですか? 回答の方よろしくお願いします!

  • 恋愛質問(〃゜д゜〃)No.2

    1日だけ遊びに行ったことって 付き合ったことになりますか? という質問をしました。 詳しく話すと 当時(高1)のわたしには好きな人がいました。 でも、その人には彼女がいて わたしは付き合いたいという感情は全くなかったんです。 そんなとき、同じ高校の一つ年上の彼とよく連絡を取るようになりました。彼にも好きな人がいたのでお互いに恋愛を語っていました。ある日、彼は振られてしまいました。ずっと好きだったみたいでわたしは可哀想だなって思いました。その時、ノリで付き合うことになりました。次の日、地元でデートしました。プリ撮っただけですけど…。キスをしたいって言われましたがわたしは好きな人がいるからムリと断りました。その日は、手を繋いだだけです。やっぱり彼を好きにはなれなかったので1日で別れました。わたしは付き合ったって思ってないのですが彼は付き合ったって思ってるみたいで…。これはどうなのでしょうか?

  • 三角関係が題材の作品を紹介してください

    ベタベタな恋愛ものより、少しゾッとするようなミステリ系だと嬉しいです。 具体的には、AとBはお互いがお互いに片思いをしている、所謂友達以上恋人未満の関係。 そこに、Bに片思いをするCが現れ、Cはあらゆる策略を駆使しながら少しずつBを追い詰めて、自分のものにしてしまうような・・・。 CがBを追い詰める経緯や策略にゾッとしたいです。 死人の出ない、最終的には納得のいく結末のあるものが理想です。 こういう作品が見たい!という具体的なイメージがあるのに、思ったような作品を見付けられなかったので、質問させていただきました。 似たような話を読んだことがあるという方ご紹介いただけると嬉しいです。 時代背景、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 「いじめようと思えばいじめれるねんけどな―」

    初めまして。私学高校2年の男です。 話をわかり易くするために、さきにまとめておきますと、 「私」→高1より特進クラスに所属 生徒B→高1より標準クラスに所属 (私の学校では学力によるクラスわけが行われており、 『私』は最上位クラスに、『生徒B』は最下位クラスに所属) 以下、本題です。 高1の5月に私は、別のクラスの生徒B君(この件まで面識ほぼ無し)を遠くで笑っていたところを本人に見つかり、「不愉快なんや!!」と、殴る蹴る等の暴力を受けました。 なぜ笑っていたかというと、 当時私の所属していたクラスに、いわゆる「イジられキャラ」のA君が居たのですが、 B君の顔が、そのA君に似ていたので、私の友達数人と笑っていたのです。 それに関しては、笑った私が完全に悪いもので、 暴力を振るわれても仕方が無いことであり、そのときに重々謝りましたが、今でも自分は馬鹿げたことをしたと反省しています。 そしてそれから1年が経ち、 ある日、校内の購買部でB君と彼の友人に出くわしました。 私は極力、B君に近寄らないようにしていたのですが、 B君はこちらに聞こえるように、 「あいつ去年、急に笑ってさ―」 「いじめようと思えばいじめれるねんけどな―」 「特進の奴やしできる―」 など、私に対するイジメをほのめかすような会話を、 その友人としているのを聞きました。 私の担任は、「何か困ったことがあったらいつでもいって。」 と普段から言って下さっており、実際に的確に行動してくれる先生なのですが、このことを先生に相談すべきでしょうか? 乱文になってしまい申し訳ありません。 この文について分からないことがあれば質問を下さい。補足欄でお答えします。

  • 片想い。悩んでます。

    初めてここで質問させていただきます。 中3の女子です。 私には片想いの人がいます。その人は高1で、一つ上の先輩でした。 一度も話した事などは無くて完全に片想いだったのですが、今年のバレンタインはチョコを渡し、お返しももらうことができました。 その人はもう卒業してしまいましたが、近くの高校に通っています。 実は、一つ後悔していることがあります。 チョコのお返しを貰った後に、『好きです』といい逃げしてしまいました。 返事も聞かず逃げてきてしまいました。 そのせいで今でもあきらめきれずにいます。 もうその人と直接会えることはありません。 そこで、その人に手紙を書こうと思うのですが、いいと思いますか? その人の妹が私の所属している部活に入ってきたので、その子に渡してもらおうと思っているのですが・・・ 兄弟にそういうことを知られるのは嫌でしょうか? 直接送ったほうがいいですかね> いつ渡そうか考えましたが、まだその妹も部活に入ってきたばかりなので、もう少し経ってからのほうがいいかなぁと思っています。 その手紙で、メールアドレスをお願いしようと思っています。 それで返事が来なかったら、あきらめられると思うんです。 何かアドバイスを具体的にお願いします。 回答お待ちしています。

  • これから先…。

    高1の♂です。 今、片思い?の相手がいます。学年は一緒で,アドレスも知っています。アドレスは先輩から聞きました。お互いに気軽にメールとかも出来る仲なんですが…。 今日、初めて2人きりで学校帰りに遊びましたが・・・。 今度は映画にでも行こうって話にもなってます。その相手さんを家まで送ったときに「今日は楽しかったね。またどこか行こうよ」みたいなこともいわれました。 まだ、関わりを持ち始めて、(10/18~なので)、長いとは言えません。私はその相手と付き合いたいと素直に思っています。 これって相手さんはどう思ってるんでしょうか? 自分がこういった経験をしたことないので、どうしたらいいかわかりません。よろしくお願いします。 追加の質問などあればキチンと答えるのでよろしくお願いします。