OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コピーすると写らないもしくはメッセージがでる

  • 困ってます
  • 質問No.183200
  • 閲覧数151
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

機密性が高い文章などをこの紙で印刷すると
コピーしたときに、メッセージとか写らないというような紙幾らくらいで売ってますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

これは、その用紙をコピー機にセットしておくと、コピーしたときに「これはコピーです」と表示される用紙のことでしょうか。

それでしたら、「地紋紙」といい、特注品ですから、コピー機を扱っている所や事務機店に注文することになります。
ネット上では無いと思います。

1万枚単位で、1万枚以上からの注文になります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 役所の証明書で、コピーすると「複写」と印刷されるものですと、3万枚で144,0000円程度ですね。枚数を減らすと、多少単価が上がります。以上、参考までに。
補足コメント
noname#5613

情報有り難うございます
これはネットで買えますか?
捜しているのですが
投稿日時 - 2001-12-11 19:10:08


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 追加です。ネットでは見たことがありません。友人は、直接、事務機屋さんから購入しています。
 追加です。ネットでは見たことがありません。友人は、直接、事務機屋さんから購入しています。