• 締切済み

財布はどこで買えばいいですか?

19歳男です。 財布なんて過去に1度しか買ったことがないので良くわかりません。 5000円~10000円の財布がいいです。 できればピン札のまま入る折りたたまない財布がいいのですが、折りたたまない財布はポケットの中に入りますか? ポケットに入れて持ち歩きたいので、ポケットに入らない場合は折りたたみの財布でもいいです。 どこらへんで買うべきなのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• myv165
回答No.4

みなさんおっしゃる様にデパートだと品数も豊富です。 お近くに無ければ、ネットショッピングでもいいと思います。 長財布ですが、おしりのポケットからはみ出してしまうのが普通です。 最近では長財布にウォレットチェーンをつけて、若い方も多いですね。 画像参考にされて見て下さい。

参考URL:
http://www.ginya-shop.com/wallet/
happy7happy7
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 とても参考になりました☆

• mari_1987
回答No.3

もし、気になってるブランドがあればその専門店に行ったほうがいいですね。 特に決めてるものがなければ、デパートの財布売り場に行けば、色んなブランド・形があるのでその中から決めればいいと思います。 これからセールですし、1万円以内でも結構良い財布が見つかると思いますよ。

回答No.2

好きなブランドはないのですか?もし、あるのならそのブランドのお店、なければカバン屋さんですかね? 私の今の財布は通販で購入しました。田舎なのでお店がなかったので。。。(-0-) 男の子なら、長財布もいいですね。ケツポケットに入れてる人結構いますし。 個人的にポーターなんか好きです。でも、19歳って考えると・・・微妙ですかね? いい財布買えるといいですね。 あっ、でも、細木さんが財布は3年以上使うとお金が貯まらなくなるってゆっていました。 私の財布は5年くらい使ってるので・・・どーりで貯まらないはずだぁ(>。<)・・・。

• zorro
回答No.1

デパートの七などのかばんなどの革製品を販売している店で販売しています。