• 締切済み

手を出さない彼。

以前ここで相談した者です。(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1816539) その後、再び終電に乗り遅れ、頼る人がいないため彼に電話をして泊めてもらうことに。そしてまた一緒に寝ることになったのですが、前回と違い、抱きしめてきたり、からかう感じで体(胸など上半身や太もも)を触ってきたり。でも、それ以上何かしようとする気配はなく、朝になってしまいました。起きて一緒に買い物に行ったのですが、そこでも手をつないできたり抱きしめてきたり、常にくっついてくるんです。帰り際今告白するようなことをほのめかすと、「告白して辛いのと、告白しないで辛いのだとどっちがいい?」と聞いてきて、最後には「言わない方が良いよ」って真顔で言われてしまい、結局告白しないまま帰って来ました。これは脈はもうないですよね??

みんなの回答

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.3

脈なし。 前回泊まった時に彼はヤル気だった。 でもあなたがお風呂に入ってくれなかったのでヤレなかった。 それだけです。 大事にしてくれた、大事に思ってくれたと思ったら大間違い。 で、今回もノコノコ来たので徐々に展開しようとした。。。 あなたの事を軽いと思ってる。簡単に彼でもない男の部屋に泊まると思われてるようですね。 自分にそんな気がないのであなたの気のあるそぶりに驚いたのでしょうね。あなたも遊んでる女だと思ってたから。 簡単に部屋に泊まる女はヤル対象にはするけど彼女にする対象ではないから >「告白して辛いのと、告白しないで辛いのだとどっちがいい?」と聞いてきて、最後には「言わない方が良いよ」って真顔で言われてしまい と言ってあなたに気付かせたつもりなのでしょう。 あなたには全く気がないって事を。 彼は相当な遊び人ですね。 ちゃんと彼女にするタイプと遊ぶタイプを分けてます。 冷静沈着。仕事もそうでしょうね。できる人だな。 でも彼女はとっても大事にするタイプですよ。 遊ぶのは彼女ができたらやめますね。ぱったりと。 あきらめましょう。無理です。

uni017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身やりすぎたなと思うところが多々あり、 でも止められなかったというのもあります。 後悔もありますが、もう一度同じ状況になったら また同じ行動をとってしまう気がします。 今回のことは、クリスマスプレゼントだと思って、 これからは彼のことは会社の先輩として、 きっぱりと分けた態度をしていこうと思います。

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.2

そういうのは、やめましょう。 彼としては、貴女とエッチして責任が生じるのは避けたいんですよ。 でも、貴女の方から寄ってくるので、うまくやれないかな、とは思うわけです。 「据え膳喰わぬは男の恥」って言葉、知ってますか? 貴女は自分から「据え膳」になってます。彼としては、自分に不利にならずに喰うタイミングを狙いますよね。 女が自分から体提供したら、恋人にはなれません。 貴女が彼と「セックスを楽しみたいだけ」っていうなら、別ですが。

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.1

前の質問しめきってから質問したほうがいいですよ。 礼儀として。 脈ないですね。 あなたの気持ちぜーんぶ見抜いてて からかっているだけです。

関連するQ&A

  • 告白するのが怖い

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2256437 で質問させて頂いたのですが、明日その子と遊びに行く事になって帰り際に告白しようと思うのですがフラれるのが怖いです。理由としては就職活動してて県外になる可能性があるからという事と、自分が今まで告白して上手く行ったことがなくフラれた場合は、どのように対応すればいいか分からないなど色々あるからです。

  • 告白された人の気持ち

    先日こちらで質問させていただいたものです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444516 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449233  今日、告白して玉砕してきました(^_^;)。でも何故か異常なまでにスッキリしました。  一つ気がかりなのは、相手の子を傷つけてしまったのではないかということ。告白された人の気持ちってどうなんでしょう?

  • 2回目のデートで手をつなぎました(シリーズ(?)初デート)

    こんばんは。 2回目のデートしてきました。 今日は浜辺で遊んだり,泳いだりして,夜にまた別な浜で散歩。 そのときに「手かしてっ」って言って手をつなぎました。 嬉しかったです。 その時に彼女に「どきどきした?」って聞いたら, 「別にー。どきどきしたの?」とちょっと茶化されたので,「すごいしたよ」と言いました。 そしたら彼女は「私素直じゃないから,反対の意味に聞いてた方が幸せかも」と言われました。 で,帰り道,なんで誘ったかとか,誘うのすごい緊張したとか,話していて, 告白はしてないけど,こっちの気持ちもうバレバレっていう感じになってしまいました。 彼女は「(私のこと)良い人だと思うよ。でもまだよく分からないし,(付き合うとかは)まだかな。やっぱ私って慎重なんだよな。」 と言ってました。(これは本音だと思うのですが) でも,来週のデートの予定とか立てたり,その前に平日にも会うことになりました。 部屋にも寄ってくれて,ちょっと話しして帰りました。 もうかなり良い感じだとは思うんですが,じっくりいったほうがいいんでしょうか? 私は結構焦っちゃう方なんで。 過去の経緯 「初デートで手をつながず」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=314971 「初デートで手をつなぐ」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=312898 「初めてのデート」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=312008

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • あれから…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2228906 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2234540 で質問したものです。 あれから後輩との関係は、 後輩が放課後に私のいる教室で講座があり、その時に合間に後輩の方から話かけてきてくれました。 前みたいに後輩のほうから挨拶をしてくれるようにもなったんです。 このまま頑張って距離を縮めて告白したいと思っているのですが、告白する時期を迷ってます。 学校のイベントがまだあるので、イベントが終わってから告白をする方がいいのか。 その前に告白する方がいいのか迷ってます。

  • 九州男児2

    こんにちは。 No.14でも同じ件で質問したものです。 友人のことですが、 彼女いわく、どうも一緒にいるときになれない感じや、 ギクシャクしているように見えるのが心配だそうです。 女友達も多いし、付き合った女の子もそんなに少なくないので 照れているということはないと思うのですが。 彼女が嫌われているということでしょうか。 脈がないのでしょうか。 また、もし、彼女が思いを伝えたいとしたら、どうしたらいいと思いますか。 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=114203

  • 彼はどう思っているのかな?男性に質問!

    いつもお世話になっています。 以前にも質問させてもらいました。 以前の質問はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143588 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1207546 先日、メル友と5回目のデートをしました。 前に少し手を繋いだことはあったのですが、昨日は初めて一日中手をつないで、帰り際にキスをしました。 帰りにバレンタインも近いということでチョコといつもありがとう・大好き・これからも仲良くしてねといった内容の手紙を渡しました。私的には告白とかではなく日頃の感謝の気持ちとかだったのですが、彼からは手紙読んだよ・今後ともよろしくねとメールが来ました。 これは彼的にはどんな風に受け取っていると思いますか? 彼に嫌われてはいないと思うのですが、友達以上に思ってくれているのかわかりません・・・ 男性の方は自分だったらどう思いますか?アドバイスお願いします。もちろん女性の方でもOKです!

  • 彼への最後の手紙

    一緒に住んでいた彼へ引越し後、 鍵と一緒に一言手紙を添えようと思います。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1246655) 〈http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1248446〉 でいろんな方にご回答をいただき、前向きになれた気がします。 「別れなければ気付けなかったことがたくさんありました。 この別れは二人にとって必要なことだったんだと思います。 でも私を本当に幸せにできるのはあなたしかいないし、 あなたを幸せにできるのも私しかいない。 だから絶対、あなたがずっと一緒にいたいと思える女になります。」 こう書こうかと思うのですが、 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系