OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広瀬香実の曲のタイトルを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183090
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (63/67)

多分、広瀬香実の曲だったと思うのですが「クリスマスキャロルが間に合うように私の元に帰ってきてね。...」という歌詞が含まれる曲のタイトルを知りたいのです。ご存知の方、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「DEAR…again」ですね。

うたネットで歌詞を確認してみてください。。m(__)m
お礼コメント
usagipekochan

お礼率 94% (63/67)

早速の回答ありがとうございます。
うたネットで確認しました。
「Dear...again」でした。
投稿日時 - 2001-12-11 00:12:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (17/46)

DEAR…again
という曲だと思います。広瀬香美の曲です。
Love Wintersというベストアルバム等に入っています。
お礼コメント
usagipekochan

お礼率 94% (63/67)

ありがとうございます。早速Love Wintersを買いに行きます。
投稿日時 - 2001-12-11 00:09:21