• ベストアンサー

資産運用用語

最近、資産運用を始めたく勉強を始めた者です。 投資とか資産運用の用語(株・為替・投資信託・債券)が初心者のため難解でわかりません、どなたか用語辞典とかHPをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarike
回答No.1

投資関係の用語集のリンク一覧です。

参考URL:
http://kyoto.cool.ne.jp/jiangbo/dictionary.htm#stocks
tetu2004
質問者

お礼

すいませんでした 有難うございます