• ベストアンサー

スノーシューがしたい

noname#4311の回答

• ベストアンサー
noname#4311
noname#4311
回答No.1

こんばんわ。 スノーシューがしたいというのは、 スノーシューを履いてトレッキングをしたいという事ですよね。 Googleで『スノートレッキング 露天風呂』で検索したら、色々出てきました。 あまり参考にならないかもしれませんが、 一応参考までにという事でリンクしておきます。 スクールや、宿のツアーに参加するにしても、 そのコース・スケジュール・天候・装備の安全面など、 きちんと確認された方がいいと思います。 ゲレンデのように決まった道を行くとか限らないので、 雪の状態・コース・装備・天気などによっては、 危険(雪崩等)が伴なう場合もあるみたいですよ。 そのつもりで、きちんと話を聞いて納得してから参加される事をお薦めします。 いい所が見つかるといいですね。 十分に気を付けて、楽しいトレッキングを!

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83X%83m%81%5B%83g%83%8C%83b%83L%83%93%83O%81@%98I%93V%95%97%98C&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F
sato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットで検索して宿泊先を見つける事が できました。 装備の安全性について考えたことなかった ので肝に銘じます。