OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本・ハワイ間のメール時間

  • 困ってます
  • 質問No.183009
  • 閲覧数109
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

岩手県に住んでます。

日本からハワイにメールを送ると、どれくらいの時間で届くのでしょうか?
ちなみに私は、PCが、NEC VALUESTAR PC9821 V20(Win95 6年前購入)で、インターネットは、DIONのコミコミコースです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

メールが通る経路によりますが、通常1~5分くらいです。
ただし隣の家に1週間という事も(^^;
これはメールサーバーに原因であることが多くお使いの機種・回線は無関係。
お礼コメント
noname#1181

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-12 21:16:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

こんばんは
ハワイに限らず正常に通信回線が確保されていれば
国内、海外問わず、メールは即時。通常1分以内ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#1181

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-12 21:16:17