• 締切済み

左官道具の鏝(コテ)について

左官道具の鏝で「ヤマジョウ」さんというメーカー(?) の鏝を探しています。 実は彼氏にプレゼントしようとしているのですが、 どこに買いにいけばいいか?どうしたら手に入るかすら わかりません。もしHPやお店などを知っている方がいら っしゃいましたら是非教えてください。 当方は東京に住んでおりますので、東京近辺で手に入ると 助かります。 よろしくお願いします。

• weeds
  • お礼率66% (105/157)

みんなの回答

• rubyeye
回答No.1

ヤフーの電話帳で、左官道具専門のお店を検索してみました。 http://phonebook.yahoo.co.jp/a113/g111/g20091/g32721000/ 東京都内全店です。 まず、電話で「ヤマジョウ」の鏝をあつかっているかどうか問い合わせてみてはいかがでしょう。 おまけですが、「ヤマジョウ」の鏝を作っている鉄工所の商工会議所での紹介ページです。 http://www.mikicci.or.jp/member/0337/profile.html

weeds
質問者

お礼

回答ありがとうございます