• ベストアンサー

NUBYを扱ってるお店

Nubyという、アメリカのメーカーの哺乳瓶をプレゼントとして買いたくて、売ってるお店を探しています! ネットでは種類も多く手に入りますが、ネットではなく、お店で買いたいんですが、Nubyの哺乳瓶を扱っている(出来ればいろんな種類)お店をご存知でしたら教えてください!! 横浜近辺がいいです。 新宿のアローズ グリーンレーベルのベビーコーナーに少し置いてあるのを見かけたことはあるんですが、他にはありません。 トイザらスはどうかと思ったんですが、HPを見た限りではおいてなさそうで・・ よろしくおねがいしますー!

• fmz
  • お礼率61% (34/55)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.3

横浜そごうの8階、ベビー休憩室の前の売り場にNubyの商品置いてありましたよ。 私はフリップイットボトルばかり見ていたので、他にどれくらいの商品があるかは覚えていないのですが…

fmz
質問者

お礼

そごうにありますか!!!?♪♪☆☆ ほんとですかー!ありがとうございます!横浜駅なら結構頻繁に行くのでみて見ます!助かりました!

その他の回答 (3)

• manineko
回答No.4

こんにちは!Nuby哺乳瓶トイザらスで見ましたよ。 種類は・・・哺乳瓶ではなくフリップイットボトルを購入したのでうろ覚えですが2種類位あったような気がします。

fmz
質問者

お礼

もうちょっと調べてみたところ、トイザらスではなく、ベビーザらス、ってところが他にあるんですね! そこにあるらしき感じでした。 しかし、家の近くにはなく・・そっち方面にも行かないので・・ どうもありがとうございました!!

• ito0118
回答No.2

新横浜のダッドウェイにはNuby沢山有るようですよ。 私は行った事がないのですが、店員さんも親切でお勧めだそうです。 住所は以下です。  神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12

fmz
質問者

お礼

住所まで載せてくださってありがとうございます! 新横にはダッドウェイなんてとこがあるんですね!

• tenten525
回答No.1

http://www.waku2-kids.com/shop/kohoku_tokyu/index.html わくわくキッズ港北東急(キディランド内)店 検索してみたんですが、↑ここは近いですか? 「雑貨」とありましたが、品物が何がおいてあるのかちょっとわかりませんが、どうでしょう?

fmz
質問者

お礼

ありがとうございます! キディランドは初めて聞きました◎