• 締切済み

ペアリングについて

皆様の助言のお陰で、彼女ができました。 で、彼女からクリスマスにペアリングを購入っと提案されました。 僕は、今までリングなどしたことがありません。 よく、女性は右手の薬指って言いますが、 男性は何指にするのが一般的ですか??? またお勧めのペアリングもありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#14407
noname#14407
回答No.11

ついこのあいだ、ペアリングを買いました☆ 彼氏は、左手の中指につけてます 一個一万円くらいでシンプルなデザインのものを買いました。

noname#17201
noname#17201
回答No.10

私たちはだいたい右薬指につけてますよ。 彼は、左薬指は婚約や結婚まで大事にとっておくそうです。女の子みたいでしょ(笑)他にも彼は親指に友達とお揃いのリングしてます。 私は、左右の薬指と人差し指に気分次第で付け替えてます。 見るのと指にはめるのとでは印象が変わるから、色んなお店で試してみたらどうですか?デートにもなるし。 みんなのお勧めもいいけど彼女が好きなブランドが1番無難かなっと思います^^ ほぼ間違いなく気に入るでしょ?(笑) ちなみにうちは、「THE KISS」です。可愛いし、近所では1番店が大きくて品数が豊富だったので。

noname#16467
回答No.9

No.5です。 下記のサイトにアクセスしてみてください。 両手の全部の指のリングの意味が載っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/vielle/421234/
  • kkoodk
回答No.8

僕はペアリングをつけてはいませんが、ペアネックレスを持っています。「BLOOM」というブランドです。マルイとかには入ってるはずです。金額的にはお手ごろですが、比較的若い女性には人気があると思います(^^)

noname#15087
noname#15087
回答No.7

もし、質問者さんの趣向に合わなかったらごめんなさい。 同じ形のリングを選べばいいのですから、 彼女は彼女で。 あなたはファッション性も兼ねて親指とかにしてみたらどうですか? もし、お仕事上、都合が悪かったらごめんなさい。 中指でもかっこいいと思いますよ。

• kecoco
回答No.6

こんばんわ(・w・)” いいなあ、素敵なのが見つかると良いですね♪ 私の彼は中指か人さし指に着けてました。 何となくその方がサラっと着けてる感があったので。 本人の「薬指って張り切ってるっぽくて照れるわー」 の御意見も含めて。私は右手薬指でした。 PATRICK COX がシンプルで格好良いですよ。 あとvelleもペアリングの種類が豊富でした。

回答No.5

男性も右手の薬指にしている人が多い様に思います。 シンプルなペアリングの場合、 左手だと結婚指輪に見えてしまうので。 若い方ならシルバーがオススメです。 時々磨かないとくすんでしまうので、面倒なら ホワイトゴールドでも良いと思います。 下記のサイトにアクセスしてみてください。 ネットで下見してからお店に行くのも良いと思います。 デザインなどによって リングのサイズに限定があるものもあるので、ご注意。 お店に行かれるなら、 店員さんにアドバイスしてもらうと良いです。 素敵なリングが見つかると良いですね。 私もペアリングしてますよ(^.^)

参考URL:
http://www.jwell.com/
  • lip_lip
回答No.4

ペアリングはサイズもペアになっていますよ。 デザインの関係もありますしね。 薬指用のデザインと、親指用のデザインはやはり違いますので…(^^*) 彼女に薬指向けの指輪を買ってあげたいなら、必然的に男性も薬指しかはめられないサイズの指輪になると思いますよ。 ガルニなどゴツめのブランドは、男女ともに親指や人差し指用のサイズ…ということもあります。 オススメとしては、予算がないなら「THEKISS」「BLOOM」「クレージュ」です。 2万でペアが買えますよ☆ 素敵な指輪が買えるといいですね♪

回答No.3

私は指輪をすることに抵抗を感じるので、私が彼女とペアリングを買ったときは、リングと一緒にネックレスにできるように、シルバーのチェーンをかいました。彼女は指、私は首につけています。指にするのに違和感を感じるのであればそうしてみてはいかがでしょうか?ただ、チェーンとこすれる分、指にするのよりも内側が傷つきやすいという欠点があります。そこさえ気にならないのであれば、お勧めです。

ykrsuki
質問者

お礼

ネックレスですか! ベストセレクトかもしれませんね。 もし、指にするとしたら男は何指??

• o_oknb
回答No.2

良かったですね!! やっぱりペアリングの王道はティファニーではないでしょうか?! ご予算はどのぐらいですか???

ykrsuki
質問者

お礼

やはりティファニーですか。 ど2-3万くらいかと。。 男は何指にするべきです?