• ベストアンサー

美容器具を使っての毛穴対策

毛穴のつまりはそう気にはなりませんが、以前にエステサロンで毛穴の汚れを取ってもらったら結構出ました。エステサロンの器具はとても高いので買いませんが、お手ごろな値段のものを買おうかなと迷ってます。持っている方、使って効果ありましたか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sayakaxxx
回答No.2

こんばんは♪私もエステで吸引してもらってサッパリしたので、その後市販品に興味が出て買っちゃいました。^^ #1様と同じ松下電工製なのですが、私の現在使っているものはエステジェンヌ スポットクリア リセです。単機能の廉価版ですね。でも吸引力を比較してみたら上位機種と変わらないようだし、まあ失敗しても(Y電器で先月購入。確か¥3000位だったと思います)痛くない値段かな・・とこちらにしました。コレに関しては効果があるという方、ないという方いろいろなので、@コスメの口コミも参考にして見てください。 私の持っているもの→http://www.cosme.net/product/product/product_id/288282 ミストつき上位機種(実売価格わかりません、ごめんなさい)→http://www.cosme.net/product/product/product_id/330587 ちなみに私はまあまあ取れます。毛穴パックではがすよりは肌への負担も軽い気がします。ただし(エステでもそうだったと思いますが)使用する前に顔にしっかりスチームあてて毛穴を開かせてからしないと取れにくいと思います。上位機種は、この辺を改良するためミストが出るようになっているようですが、別にスチームお持ちなら廉価版でいいと思います。また、@を見たところお風呂で使っている方もいるようです。 ちょっと器具の当て方にコツもあるので、もしもお住まいの地区にナショナルのショウルームがあるようでしたら、エステジェンヌ体験をやっていると思いますので、買う前に一度体験して、使い方を教わるといいと思います。スポットクリアのほかにスチームや超音波美顔器など、一通り体験させてもらえますし、肌診断もしてもらえますよ。^^

okokiiiii
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!ミスト付き見たことあります。美容器具って魅力的ですよね~。考えてみます!

その他の回答 (1)

• miwa110
回答No.1

私が使っているのは、もう生産終了されてしまったみたいなので、新しい器具の事はわかりませんが、今、使っている物はきちんとしたメーカー物でした。http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH2500P その前に購入した物は電池式で結構安かった物だったので、取れないし、フル稼働するとモーターが焦げた臭いがして、すぐに止めました。 効果があるかどうかは、どうでしょうね~~。 でも毎日続ける事は出来ないのですが、ある程度の間隔で取るのと、ちょっとサボった後の量を比べると続けて取る方が少なかったですよ~~。

okokiiiii
質問者

お礼

サボったあとの方がゴソッと取れそうですね!ありがとうございました。