• ベストアンサー

クリスマスソングその2

マライヤキャリーさんが歌っているクリスマスの歌で、歌詞の一部にall I want is chiristmas with youとあるものです。曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

haretan さん、こんにちは~☆♪ 『恋人たちのクリスマス・All I Want For Christmas Is You』ですね。 ドラマ『29歳のクリスマス』主演 山口智子 1994年 の主題歌でしたね。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=19512 http://www2.nsknet.or.jp/~jaja/xmassong.html http://www3.nsknet.or.jp/~kome/live1.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=19512
haretan
質問者

お礼

有難うございました。おかげでCDを購入することができます☆

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

マライア・キャリー『恋人たちのクリスマス 』 でしょうか? http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=srcs8221

haretan
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆☆

関連するQ&A

  • クリスマスソングを教えてください

    季節が違うのですが、今クリスマスにはまっています。 それで、クリスマスソングを集めているのですが クリスマスを思い出す曲を教えてください。 出来れば、クリスマスデートを思い出すような曲もお願いします。 今、自分が良いと思う曲はマライヤキャリーの All Want For Christmas Is Youデス。 投稿カテゴリーには海外アーティストと書いてありますが実際海外国内両方ともOKです。

  • マライア キャリーのクリスマスの歌の歌詞が載ってるHPを教えてください。

    マライア キャリーのクリスマスの歌(All I Want For Christmas Is You)の歌詞が載ってるHPを教えてください。

  • クリスマス・ソング

    あと一ヶ月ちょっとでクリスマスですが、クリスマスの曲でオリジナル ソングを教えてください。できればメジャーなものでお願いします。 私が知っている定番ですが Mariah Carey の All I Want For Christmas Is You と John Lennon の Happy Christmas (War Is Over)、Paul McCartney の Wonderful Christmas Time 、Wham! の Last Christmas 以外でお願いします。

  • ロック調のクリスマスソングのアルバムを探してます

    ukロック調で、クリスマスソングは定番のものに途中でマライアのカバーが入ってました。 下の内容に当てはまるものをご存知でしたら教えてください。 男性が何人かで歌っているようで、バンドなのかもしれません。 途中でマライアキャリーのAll I Want for Christmas Is Youが入っています。 マライアキャリーのカバーは、原曲にかなり忠実でアレンジはほとんどしていないかなと感じました。 全て英語でしたが、日本のアーティストの可能性もあります。 ヒントが少ないかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 洋楽 クリスマスソング 男性アーティスト

    ちょっと気になったので質問します。 洋楽の歌詞はネットで検索してもなかなかみつからなくっててこずってしまいまして。 ・最近の曲っぽい ・アメリカの曲っぽい ・男性アーティスト(グループからは不明) ・クリスマスソング で サビ部分で、生粋の日本人のわたしの耳には 「Christmas I want every thing I can(notかもしれない) say they(文法的に言ったらthemでしょうか?)」 と聞こえる歌のタイトルをご存じの方がいたら教えてください!

  • R&Bの女性シンガーで誰でも聞いた事のあるような曲

    R&Bの女性シンガーの曲で、 特に興味が無い人でも聞いた事がありそうな歌を教えてください。 例えるならマライアキャリーの 「All I Want For Christmas Is You」みたいなのです。 日本人シンガー以外でお願いします。

  • クリスマスソングといえば?

    こんばんは。 そろそろクリスマスですね。 僕は、20歳代最初で最後の彼女がいないクリスマス(現在29歳なので)となる事がほぼ決定的です。彼女が当然にいた去年までクリスマスなんて、なんとも思わなかったのになにやら惨め。 皆さんがこの時期になると、思い出す歌は何ですか? 別にクリスマスソングじゃなくてもいいのですが。 僕は、去年、会社で流れていたラジオで良く流れていたスガシカオの、曲名は知らないけれど、クリスマスソングなのですが。

  • USENのクリスマスソング

    最近USENでちょこちょこ流れてるクリスマスソングが気に入ったのですが、歌詞を調べても見つかりません。どなたか教えてください。 男の人が歌ってる静かな歌で、歌詞に ・いったい君にどれだけ ・君にクリスマス ・どんな些細な という言葉が含まれています。 情報が少なすぎですが、もしも、これかもというものでもあれば教えてください。 また歌詞がわかれば補足します。 よろしくお願いします。

  • ムードインディゴ サントラ

    映画ムードインディゴの挿入歌のタイトルが知りたいです。ほとんど覚えていないのですが聞き取れた歌詞を書くので、もし心当たりがあれば教えて下さい。 1曲め バラード調の歌 若い男の人の声 I will always love you クロエが、コラン コランと替え歌をしていました。 2曲め Jazz調の英語の歌 黒人の男の人が歌っていました。 with a girl, Is that all you really want? 字幕では、明日のことは風まかせ、というフレーズがありました。 お願いします。

  • ロフトでよくかかっているクリスマスソング

    最近、ロフトに行くと必ずかかっているクリスマスソングの CDが欲しいので曲名や歌っている人(もしくはグループ?)等の 情報をください! 覚えている歌詞の一部は… ♪ もしサンタクロースになれたら 赤い服と元気なトナカイと~ …といった感じです。あまりにうる覚えで恐縮です(ToT) ほのぼのしていてとってもかわいらしい曲なので、口ずさみたいんです。 それから歌っているのは女性でもちろん日本語です! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう