OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマスソングその2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182868
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

マライヤキャリーさんが歌っているクリスマスの歌で、歌詞の一部にall I want is chiristmas with youとあるものです。曲名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

haretan さん、こんにちは~☆♪

『恋人たちのクリスマス・All I Want For Christmas Is You』ですね。

ドラマ『29歳のクリスマス』主演 山口智子 1994年
の主題歌でしたね。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=19512

http://www2.nsknet.or.jp/~jaja/xmassong.html

http://www3.nsknet.or.jp/~kome/live1.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

有難うございました。おかげでCDを購入することができます☆
投稿日時 - 2001-12-16 13:11:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

マライア・キャリー『恋人たちのクリスマス 』 でしょうか?

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=srcs8221
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

どうもありがとうございました☆☆
投稿日時 - 2001-12-16 13:13:24