• 締切済み

PDF画像をきれいに印刷。

文章と画像(写真や図)が一緒になったPDFなのですが、写真や図の説明についている文字がつぶれた様になってしまって画像がきれいに印刷できません。どのようにすれば、画像がきれいに印刷できるのでしょうか?

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

PDFに変換するときの設定で、クォリティが低かったのが原因でしょう。完全には無理ですが、多少はなんとかなるかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1805524

chitinasev
質問者

お礼

ありがとうございました。