• 締切済み

プリンタドライバをインストールしてください。

スキャナを使ってコピーをしようとしたら 「プリンタドライバをインストールしてください」の表示が出ます。 PCはXPを使用しています。 プリンタはEPSONのPM-D800 スキャナはCanonScan5000です。 今まではプリンタもキャノンで問題無かったのですが EPSONに変えてから表示が出るようになりました。 何をどうすればいいのかわからなくて困ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lonewolf
回答No.2

EPSON PM-D800のドライバがインストールされていれば、使えるはずです。 Toolboxのコピー機能で使用するプリンタを変更してください。 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_QASHOW.FrameSet

• geyan
回答No.1

プリンター単独では使えていますか。 プリンターが使えるようにするにはドライバーが必要です。 プリンターにドライバーの入ったCDが付属していたはずですから まだインストールしていなければインストールをしてください。

fujibaba
質問者

お礼

プリンターは問題なく使えています。 付属のCDですね。捜してみます。 ありがとうございました。