• ベストアンサー

もしかして・・流産??

まだお腹の子が小さいので、2週間後また病院へ来て下さいと、月曜日に言われた者です!! 出血とお尻の穴付近に、突き上げるような痛みがあるんです↓ すぐに病院へ行った方がイイのでしょうか? 月曜日に「もし2週間後、子供が成長していなかったら流産ですね~」と医者に言われ、かなりへこんでいます。 出血がある事を医者にきちんと言ってあります! 言ってあって、2週間後来て下さいと言われたので、どうしていいのか分かりません↓ みなさん!教えて下さい!お願いします!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

出血があるのなら、今すぐに医者に行った方がいいです。 出血がある事は既に医師に言ってあるとの事ですが、それは初診時に既に出血していたのでしょうか? そうだとしても、その時より出血が増えていたり違う症状(痛み)があるのだとすればなおさら、早急に受診すべきだと思います。

osarukkoz
質問者

お礼

初診時では画像確認できなくて、1週間後の月曜日は2回目の診察でした。 やはり病院へ行った方がイイんですよね! 動けないほどの痛みがくる時もあるんです! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• amanedai
回答No.1

すぐ 病院に連絡して 行くべしです。

osarukkoz
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました!