• 締切済み

指輪を失くしました・・・

好きな人からもらった指輪を失くしてしまいました。 思いつく限りの場所は探したのですが見つかりません。 同様の経験をされた方で、「こんなところにあった!」とか思いがけないところや参考になるようなアドバイスをいただけたらと思います。 昨日の朝はずして、仕事絡みの面接があったので、財布に一時保管したつもりだったのですが小銭を出してもありません。 服のポケットもバッグも車の中も探したのですがないのです。 決して高い指輪ではないのですが、私にとってはすごく大切なものなので、何とか探したいと思ってます。 「よく探せ」と言われるかもしれませんが、自分で思いつくところは何度も見たので、自分が見落としているところがないかと思って・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• donna13
回答No.1

大事な指輪を無くしてしまった気持ちは分かりますよ、私も経験者ですから でも質問者さんの行動、家の構造、移動手段等分からない人間に「どこを探せば」と聞いても無理だと思いますが...(^_^;) どこを探しても見つからない、彼氏になんて言えばいいでしょう等の質問だったら答えのしようも有るんだろうけど... 自分が探したと思っていても、実際はまだ探して無いところを探してみれば?とか、利用した公共交通機関の遺失物取扱い所に聞いてみるしかないと思いますが

love47758
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の質問でも、贈り物をなくしてしまったなどの質問があったのですが、なくしたと思っていたらこういうところから出てきた、という話があまりなかったので質問しました。 何かお話を伺う中で自分でも思い出すことがあるかな、と。