• 締切済み

エミネムのライブ映像

わたしはエミネムのファンです。以前の幕張メッセでの来日公演にも行きました。そこでとても手に入れたいものがあるのですが、そのときのライブの映像があったら是非見たく、手に入れたいと思っています。 実際、そのときの映像というものはあるのでしょうか?WOWOがスポンサーだったような気がします。 なにかDVDのような形であったりするのでしょうか?情報を下さい。

みんなの回答

• emmaa3
回答No.2

多分ないと思います 私もかなり欲しいんですが、見つかりませんでした。 でも質問者さんの言うとうりYou Tubeで一部見たことがあり、画面にWOWOWと出ていました。 すいません参考にならなくて

• jakyy
回答No.1

【Anger Management Tour 】 このDVDでしょうか。 5月24日に幕張が入っているようです。 HMV レビューをお読み下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1499242

kiyodesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも日本公演は入ってないみたいなんです。