• ベストアンサー

slipknot

10月30日に幕張メッセでslipknotの来日公演があったのですがその日のセットリスト分かる方いらっしゃいますか?

noname#18397

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 直接の回答ではないのですが、 「SLIPKNOT JapanTour2004初日@幕張メッセ」でGoogle検索し、 検索結果のキャッシュをクリックして下さい。参考になると思います。

質問者

お礼

参考になりました!slipknot好きなんであの日のセットリストでMD編集しようと思ったんですよ!ありがとうございました!