• ベストアンサー

カードに支払い手数料

先日ある旅館でカード支払いの際に手数料を取られました。 こんなことってあるのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

カード会社に連絡しましょう。 一部の契約では、手数料の徴収を化膿している店もあるようですが、基本的に、現金払いと差別してはいけないことになっています。(区別している場合はあります)

toapeironn
質問者

お礼

回答有難うございました。 カード会社に連絡してみます。