• 締切済み

カード会社の手数料

先日もここでカード会社について質問をさせていただいたのですが、また質問をさせていただきます。すみません。 ブランドショップで約10万円程の商品を分割で購入しようと思います。 その際、月々は2,3万円づつぐらいの支払いをしようと思いますが、その際、金利手数料みたいなものはカード会社によって違うのですか?また、手数料の安いカード会社はどこですか?出来れば、リボなんかも考えたり、でも分割の方が安いのであれば分割も・・・といった状態です。 すいませんがどなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• muchas
回答No.2

ボーナス2回払いだったら金利はゼロだったと思います。(ちょっと古い記憶。下のリンク先をあたってください) どうせ半年で返すつもりなら、12月に5万、来年6月に5万で済むんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%EF%BC%92%E5%9B%9E%E6%89%95%E3%81%84&hl=ja
  • IceDoll
回答No.1

・金利手数料みたいなものはカード会社によって違うのですか 違います また同じカード会社でもゴールドと普通のカードで違う事もあります 金利については解りませんが銀行で無担保ローンで借りて一括で払った方が安いですよ