• ベストアンサー

今でもヤマンバギャル、見かけますか?

この前、あるバラエティ番組を見ていたら、もうほとんどいないだろうと思ってた、ヤマンバギャルが出てました。 全盛期の時から、あのファッションが理解不能だった私は、 「まだこんな格好してた人いたんだ~!!」 と、変な感動を覚えてしまいました(笑) そこで、アンケートです。好きな番号の質問を答えて頂いて結構です。 1.最近、ヤマンバギャルらしき人、見かけましたか? 2.見かけた方、どう思いましたか? 3.以前ヤマンバギャルのファッションをされてた方、今はどう思いますか? 4.全盛期の頃と今ではヤマンバギャルのファッションについて考え方は一緒ですか?違いますか? お気軽にどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lingoo
回答No.1

正にタイムリー! 1.見ました見ました!先日みなとみらい線横浜駅のホームで! 2.びっくりしましたよ!それはもう。   正に質問者様の感動通り、まだこんな人いたんだぁ~!!でした。 思わず振り返ってまで見てしまいました(笑) かなり浮いていましたよ。

piyopiyo2983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりまだいたんですか! そりゃー、目立つ・・・というより浮いてますよね(^^;) もう誰もやらないから、私だけはやろうとでも思ってたのでしょうかね。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

みましたーそれも月曜日に! 1.川崎チッタで 2.「わ、まだいたんだ・・・・」 3.4はごめんなさい。わかりません。

piyopiyo2983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ん?#1の方もそうだったようですけど、関東方面ではまだ生息しているのでしょうか。 それでも見かけたら、やっぱり「まだいたんだ!」になりますよねぇ。。。(^^;)