• ベストアンサー

ギャル系の人と一緒にいるとき。。。

特にギャル系(浜崎あ○み系な感じ)の方にお聞きしたいのですが。 今度、デートするのですがギャル系=男はどんなファッションしたらいいのでしょうか?? 僕は普段、ストリート系で帽子にパーカーに長ズボンって感じのファッションなんです。頭はスキンヘッドなんです^^; なんかギャル系と一緒に歩くと自分のファッション浮いてないか?って変な違和感を感じます。 二人の会話は凄く意気投合なんですよね(笑) そういう場合どんなファッションしたらいいでしょうか?それかそういうの相手の(男性のファッション)あんま気にしないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanky
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.2

私はギャル系ではないのです、私のギャル系の友達を元にお話しさせていただきますm(._.)m 基本的に、なんでもOKでしょう!ぐりぐり眼鏡でリュック、なスタイルなら問題ですけど(^^ゞ ストリート系?B系な感じでしょうか!?それなら全然大丈夫ですよ!!いつものままで臨めば良いんじゃない!?(^_-)ギャル系=男は・・・なんて考えなくても良いよ! 実際、私の友達の彼氏もB系いればお兄系あり、ギャル男系あり、と多種多様(!?)ですし☆ 二人の会話が意気投合しているのなら充分ですよん♪Have A Nice デート☆彡

t-heiwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。凄く悩みをぶっ飛んだ感じです(笑)う~んストリートなのかB系なのか微妙なトコなんですよね^^; ギャル=男は。。なんて考えなくていいですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

私は違うタイプで恐縮ですが、気にすることないですよ。 誰もカップルのかっこうなんて、いちいち見てないです。 まあ、よっぽど違いすぎるっていうなら、ちょっとは注目しちゃうかもしれませんけどね。 例えば、t-heiwaさんがスキンヘッドを生かしてパンク系になったとか、または、逆にユニクロ系の普通のお兄さんになっちゃったとかだとね・・・。 そういえば、どちらも帽子かぶってる人いますよね。 ともかく、ストリート系ならまだそれほど違和感はないですよ。 まあ、でも帽子は脱がない方がいいかもしれません(^^;) ストリートはストリートでも、より濃いハードなタイプに見えてしまうかも。

t-heiwa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ちょっと気にしすぎだったかな自分は。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お兄系のファッションをしたい!!

    タイトル通り、お兄系のファッションをしたいのですが、今のファッションはストリート系?みたいな感じなファッションです。お兄系って言ってもギャル男のファッションなんですよね?雑誌だとメンズエッグ? そこで、困ってるのが、自分は若ハゲでスキンヘッドにしました。髪なきゃお兄系になれないのかなって思ったのですがどうなんでしょうか?? 現在、20代前半なんですが、他人から見ると19歳とか若く見られます。スキンヘッドも意外と似合ってます。 今の現状で、お兄系なるには、 1、肌黒くないので日焼けサロンに。 2、体細いので肩の筋肉を付ける。 頭は、どうしたらいいでしょうか?? 服装に合った帽子を探すには、どんな帽子がいいでしょうか?

  • お姉ギャル系ファッションに合う男の服装

    大学生20歳彼女がお姉ギャル系のファッションを好んでいます。 渋谷109っぽい感じですが、いかにもギャルって感じではありません。 ミニスカート、生足の格好はよくします。 雑誌ではJerryを購読しています。 彼女の身長は169cmぐらいで、スタイルもいいと思います。 私は社会人25歳で、会社はスーツでなくてもいいので、オンのときは無難にコンサバ系にしています。 オフのときはメンノン系で、モードよりもストリート寄りな感じです。 お恥ずかしいですが、私の身長は167cmです。 彼女はヒールを履くのを若干嫌がっていますが、内心は履きたいんだと思います。 体系は、筋肉質ではなく、普通、やや痩せといった感じです。 私の好みや趣向もありますが、街で歩くとして、彼女の彼氏に合う服装はどういう系統でしょうか? または、彼氏にどういう服装をして欲しいのでしょうか? 付き合って2年ほどですが、最近気になってきました。 よろしくお願いします。 彼女と私の参考画像張っておきます

  • スキンヘッド(男)がかぶる帽子

    私は20代ですが、すでにかなり頭髪が抜けていてみっともない状態になってしまっていました。 タイプとしては円形脱毛症プラス全体的に抜けていく感じなので、 ハゲを隠す髪もなく、しょうがないので今はスキンヘッドにしています。 しかし残念なことに、スキンヘッドが似合いません。 休日はニット帽を被っていますが、面長のためにニット帽も似合いません。 それに夏場は被れませんよね。 スキンヘッドが少しでもマシに見えるようなファッション、 主に帽子はどんなものがあるでしょうか? 何かアドバイスいただけると嬉しいです。 今の目標は、とにかく目立たないことです。 例えばハットを被ったときに、ハットの下の部分からスキンヘッドが見えるって不気味な気がするのですが、それでもテリー伊藤さんのように陽気に構えるしかないのかな。。。

  • この人は僕のことをどう思ってるんでしょうか?

    大学生です。 仲良くしてる女子がいます。 彼女ではないです。3回ほど遊びました。恥ずかしい話ですが最初のデートで意気投合したのとアルコールでセックスしてしまいました。 その後も普通に連絡を取り合っていてまた今度もあそびにいきます。 彼女は自分からの告白を待ってると思いますか? それとも単なる自意識過剰ですかね?向こうは単なる男友達とし手しか見てないですかね? 自分としてはまだその子が好きなのかよくわからないので安易に告白はしたくない感じです。

  • ジャケットとトレーナー

    フード付きのトレーナーやパーカーを着てその上にジャケットを着る格好ありますよね。 あの格好してみたいんですが、着た感じがすごくごわごわするんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか? ファッションに疎いものです。 この格好をするときのコーディネートなんか教えていただけますか?(色や帽子などの小物とか)

  • ひざ横のポケット付きズボンはNGですか?

    ひざ横にポケットのついてる、カジュアルなラフな感じのズボンてありますよね。 当然作業ズボンではなく、一応ファッション系のお店に置いてあるズボンです。 たとえば、お気に入りの女性とちょっとしたデートをする場合、 こういうズボンはNGでしょうか? そんなお固いデートではなく、一緒に犬の散歩に行ったり、ドライブしたりするような感じでのデートです。 よろしくお願いします。

  • スキンヘッドのファッション

    ご機嫌いかがですか?neterukunです。 先週思うところあってフッサフサの髪を スキンヘッドにしちゃったんですが お手入れはこちらでアドバイスをいただいたんですが いいファッションコーディネートとか ありましたら教えていただきたいのです。 結構毎日手入れが大変かなと思ったんですが 意外にもそうでもなく、評判も良いので 続けてみようかなと思います。 パンク系以外でアドバイスください 年齢は43歳だけど童顔、丸顔、めがね無し、しょうゆ顔 背は161センチ、わずかに小太り。(笑) 頭はもう青々としています。 帽子とカジュアル/フォーマルウェアとの着こなし とか季節でこういうのはどうというか 補足はできる限りしますので この頭が決まるコーディネートの ご推薦を教えてください。 なんか初めてのスキンヘッドということで セーターやジーンズも違和感かんじる今日この頃です 慣れかもしれませんけど ご提案よろしくお願いします。

  • ボウズ頭にあう帽子を教えてください

    ボウズ頭にあう帽子を教えてください 生まれて初めてボウズ頭にすることになりました。 男です。標準体型で、インドア派です。 パソコンを使った仕事をしております。ファッションには疎いです。 普段はGパンにTシャツスタイル。これにYシャツを足すか、軽めのパーカーを足すかといった感じです。 ボウズに合う帽子と言えばどのようなものがありますでしょうか? 特に接客などを行うことはないのですが、 普通に街を歩くのにボウズのままは恥ずかしいかなと思いました。 これからの季節日差しがモロに当たるのも不健康そうですし。 坊主頭ならこれでしょう!という帽子ありましたらぜひお教えください。

  • 22歳ファッション?アクセサリー?

    23歳男 身長185cm ガッチリ目です。 ファッションについての質問です。 現在ストリート系?いまいちわからないのですが、 帽子:ニット帽 ニクソン:ポロシャツ ディッキーズ:ズボン 腕時計:ディーゼル のような格好をしているんですが、 (1)23歳ではいささか、幼いですか?女ウケは悪い格好ですか? (2)ネックレス、ブレスレットが欲しいのですが、 現状の格好に合うアクセサリーのメーカーを教えてください。 質問内容が簡易すぎますが、文章力がないもので、申し訳ありません 以上2点の質問に対してのご意見ご回答お願いします。

  • 浜崎あゆみさんのSEASONSのPVについて

    突然ですが浜崎あゆみさんの【SEASONS】のPVで着ている服は喪服なのですか? いつもPVを見ていてこの服は美しいなぁ~とか思っていますが 服の種類が分からないのです。他のサイト様では喪服と言っています。しかしこんな風な喪服を画像検索で探しても見た事が無くて本当にそうなのかと疑問に思っています。 私が見た感じの服の特徴としては黒い帽子?と真珠のピアスそしてネックレスと黒のワンピース風?の服と黒の長い手袋です。 もしファッションとか浜崎あゆみさんに詳しい方は教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう