• ベストアンサー

ギャル系の人と一緒にいるとき。。。

特にギャル系(浜崎あ○み系な感じ)の方にお聞きしたいのですが。 今度、デートするのですがギャル系=男はどんなファッションしたらいいのでしょうか?? 僕は普段、ストリート系で帽子にパーカーに長ズボンって感じのファッションなんです。頭はスキンヘッドなんです^^; なんかギャル系と一緒に歩くと自分のファッション浮いてないか?って変な違和感を感じます。 二人の会話は凄く意気投合なんですよね(笑) そういう場合どんなファッションしたらいいでしょうか?それかそういうの相手の(男性のファッション)あんま気にしないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanky
回答No.2

私はギャル系ではないのです、私のギャル系の友達を元にお話しさせていただきますm(._.)m 基本的に、なんでもOKでしょう!ぐりぐり眼鏡でリュック、なスタイルなら問題ですけど(^^ゞ ストリート系?B系な感じでしょうか!?それなら全然大丈夫ですよ!!いつものままで臨めば良いんじゃない!?(^_-)ギャル系=男は・・・なんて考えなくても良いよ! 実際、私の友達の彼氏もB系いればお兄系あり、ギャル男系あり、と多種多様(!?)ですし☆ 二人の会話が意気投合しているのなら充分ですよん♪Have A Nice デート☆彡

t-heiwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。凄く悩みをぶっ飛んだ感じです(笑)う~んストリートなのかB系なのか微妙なトコなんですよね^^; ギャル=男は。。なんて考えなくていいですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sydneyh
回答No.1

私は違うタイプで恐縮ですが、気にすることないですよ。 誰もカップルのかっこうなんて、いちいち見てないです。 まあ、よっぽど違いすぎるっていうなら、ちょっとは注目しちゃうかもしれませんけどね。 例えば、t-heiwaさんがスキンヘッドを生かしてパンク系になったとか、または、逆にユニクロ系の普通のお兄さんになっちゃったとかだとね・・・。 そういえば、どちらも帽子かぶってる人いますよね。 ともかく、ストリート系ならまだそれほど違和感はないですよ。 まあ、でも帽子は脱がない方がいいかもしれません(^^;) ストリートはストリートでも、より濃いハードなタイプに見えてしまうかも。

t-heiwa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ちょっと気にしすぎだったかな自分は。ありがとうございます。