• 締切済み

POWER POINT で文字が認識しない

MACOS10.4でOfficeXをインストールしたところ、前に作成したパワーポイントのスライドのAlialの英文のだけが□になってしまいます。設定パレットの表示も文字化けしています。文字の置換で他の文字に変換して表示していますが、直す方法を教えてください。テキストではちゃんと表示されますが、オフィス(ワードやエクセル)は全滅です。よろしくお願いします。

• AZUAZU
  • お礼率63% (182/287)
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

「前に作成した」Office文書はOfficeXで作成されたものでしょうか?

AZUAZU
質問者

補足

パワーポイントで作成した文書です。結局、フォントのサイズがMAC10にあるものとオフィス10にあるもでは違っていたので、MACに最初から入っていたフォントをコピーして解決しました。