• ベストアンサー

ドコモの902はいくらですか

ボーダフォンユーザーです。 ドコモに乗り換えようかと考えていますが、値段がわからなくて買えないでいます。正規ショップなどは新規契約でもまだまだ902シリーズは高めで、その他ショップだと安いというのは分かりました。 携帯ショップをのぞいたところ、902新規で20000円程でした。価格.comでもそのくらいでした。しかし「激戦区では新規で10000円ちょっとですよ」との書き込みを発見。それはいいなぁ!ということです。沢山店を回れば、そういうところもありますか?くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

> 「激戦区では新規で10000円ちょっとですよ」との書き込みを発見。 > 沢山店を回れば、そういうところもありますか? ご自分で書かれた通りです。 探せばあるでしょう。 Docomoショップでなく、全キャリアの携帯を扱っているお店では、お店の割引などもありますので。 時に、台数限定で激安、なんてことだってあります。 頑張って探してみて下さい。

umikaze0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばって探します!