• 締切済み

ドコモの格安携帯を探しています

今のドコモの携帯が4年前に購入したもので、さすがに使い物にならなくなりました。 先日ショップに行ったところ、5~6万円の値段。メール機能もほとんど使わず、通話(とくに待受)が主であるため、1~3期前の古い型でもいいのですが、なかなか見つかりません。 よく利用する価格COMでも、各販売店の値段が表示されていません。携帯電話はネット上で購入できないのでしょうか。 もし、ネット上で各販売店の価格を表示していて、オンラインショップで購入できるサイトがありましたら、教えてください。

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.6

一旦解約して新規で再契約(電話番号変わる)で良いなら、機種に拘らなければ、普通にDoCoMoショップで無料端末出して貰えますよ。 店頭に飾ったりはしてませんが、店員に言うと出てきます。 その店舗での無料端末は在庫次第なので、在庫が無いようなら、別のショップに行けば良いと思います。

• hana-hana3
回答No.5

幾つかのショップを探すと、新規なら「一括0円」という端末が販売されている店舗があります。 買い増し(機種変)だと型落ち狙いで探すしか無いでしょう。

• sssilviaaa
回答No.4

たま~にですが、直営のドコモオンラインショップで型落ちの激安?販売をしている場合もあります。 #激安といっても、今年の始めの頃に2世代前の705シリーズを5000円くらいで売っていたりしただけですが。 #機種にこだわりがなくて、ドコモポイントが貯まっていればタダ同然かも? #ただ、現在キャンペーン中のN-03Aとあまり変わんないですがwww 4年前購入ってことで、最近の販売方法(分割購入)とか2年縛りの割引(ファミ割MAX50/ひとりでも割)とかご存じないですかね? 結構、プランを含めて大幅に変わっているのでその辺も情報収集されていた方が良いかもしれません。

noname#116741
noname#116741
回答No.3

4年分のドコモポイントが巨額の埋蔵金になっているのではないですか? 携帯を分割で買うと基本料金が安くなると言うワケわかんない料金体系ですよ。分割払いには2年契約の縛り以外には金利も条件もありません。本体の値段は有って無きがごとき物。店員と話してみたら新しい携帯が結果的に意外と安いはずですよ。

• 1003x
回答No.2

DoCoMoショップの店舗によりキャンペーンしてる所があります。 お近くのDoCoMoショップをいくつか探してキャンペーン情報を電話で聞くと良いかと思います。 うちの近くの店舗は毎月キャンペーンしていて何千円の携帯もありす。 先着順の商品とかもあるので、いくつか店舗を探して値段を比較するのも良いかと思いますよ。

• MOMON12345
回答No.1

N-03の安売りをやっているはずです。 東京近郊のドコモショップだと新規でも買い増しでも4,800円くらいです。 お近くのドコモショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか。