• 締切済み

bluetooth搭載の携帯について

私はbluetooth搭載のドコモの携帯を使用しています。 ただ、どのようなものを買えば、使用できるのかがわかりません。 主には音楽を聴くことを目的としてワイヤレスにできればと考えています。。。 できれば、車を運転するので、通話もできればと考えています。。。 そこでどんなものがあるのか、どこで購入できるのか、販売価格などわかる範囲でかまわないので、わかる部分だけでも回答して頂ければ嬉しいです(〉_〈)

みんなの回答

• Techey
回答No.1

アマゾンでBluetoothを検索してみては?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/