• ベストアンサー

赤い新幹線について

もう終わってしまった話なのですが 先日の浦和対新潟戦で大宮駅から臨時新幹線が出ましたが この募集はどこで行われていたのでしょうか? レッズの公式ページは磐田戦が終わって最終戦での逆転優勝の可能性が出てから 埼玉のどこかでパブリックビューでもしないかなと思って 定期的に覗いていたのですが公開されていませんでした。 来年以降の参考にしたいのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

臨時新幹線を使ったツアーは、浦和レッズの後援会が主催した物です。詳しくはhttp://www.sainet.or.jp/~reds/ をご覧下さい。 パブリックビューイングについては浦和レッズのオフィシャルにも載っていた通り、レッズランドのクラブハウスで行われました。先着650名、有料で、事前に応募するというシステムでした。

参考URL:
http://www.urawa-reds.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。