• ベストアンサー

赤い新幹線について

もう終わってしまった話なのですが 先日の浦和対新潟戦で大宮駅から臨時新幹線が出ましたが この募集はどこで行われていたのでしょうか? レッズの公式ページは磐田戦が終わって最終戦での逆転優勝の可能性が出てから 埼玉のどこかでパブリックビューでもしないかなと思って 定期的に覗いていたのですが公開されていませんでした。 来年以降の参考にしたいのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#19110
noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

臨時新幹線を使ったツアーは、浦和レッズの後援会が主催した物です。詳しくはhttp://www.sainet.or.jp/~reds/ をご覧下さい。 パブリックビューイングについては浦和レッズのオフィシャルにも載っていた通り、レッズランドのクラブハウスで行われました。先着650名、有料で、事前に応募するというシステムでした。

参考URL:
http://www.urawa-reds.co.jp/
noname#19110
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゼロックス スーパーカップ

     昨日の「ゼロックススーパーカップ」なんですが、なぜ浦和レッズ対ガンバ大阪なんでしょうか?  2006Jリーグも天皇杯も浦和レッズが優勝したのは存じ上げております。  「Jリーグ・天皇杯優勝チームが同一チームであれば、天皇杯準優勝のチームと対戦する」とか規定で決まっているのでしょうか?(検索しましたが分かりませんでした)  もし決まっていないなら、天皇杯優勝チームとしての「浦和レッズ」とJリーグ準優勝チーム(と言うのでしょうか?2位のチーム)として「川崎フロンターレ」の対戦でもいいような気がするのですが・・・。  まぁ、前回も同一カードでしたし、昨年はガンバはレッズに勝っていないので、盛り上げられる要素が多いのはレッズとガンバの対戦なんでしょうけど、個人的にはフロンターレが見たかったので質問してみました。

  • 埼玉の人が浦和と言ったら

    就職先の方から着たメールのことです。 「迎えに行くので浦和に着いたら連絡して下さい」とメールが着ました。 新潟からなので上越新幹線で大宮へ行き、乗り換えるのですが 埼玉の人が浦和と言ったら浦和駅のことでしょうか? 浦和駅は遠くはありませんが埼京線の方が近いです。 浦和へ行く日までメールで何度もやり取りをしている時間はないので 電話をしようと思うのですが、気になってしまったので その前によろしければ教えてください。

  • 東北新幹線の料金と、郡山駅前周辺について

    上越新幹線がこのたびの中越地震で 利用不可能になってしまいました。 3日後に新潟駅から埼玉の大宮駅まで行く予定です。 その行程なのですが、 新潟駅から郡山までは高速バス、 郡山からは東北新幹線で大宮まで・・ 検索してみたのですが郡山から大宮までの 新幹線自由席の料金がわかりません。 (特急券+乗車券) どなたかお教えくださいませんか? それと同時に郡山は初めてなのですが 駅前に美味しいものを食べさせて くれるお店やこれはという郡山の名物など あったらお教え下さい。 どちらか一方の答えでもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 浦~和レッズ!! …の着メロってありますか?

    タイトルの通りです。 地元埼玉のチームが(やっと)『優勝』と名の付くモノを手に致しました。 (本日ナビスコ・カップで浦和レッズが優勝したんです♪) あまりの嬉しさに自分の携帯にレッズの着メロを入れようとしたのですが… …見つかりませんでした(ToT) 自分の希望としては、『1曲のみ』の購入ができる所(金額不問)を 探しています。 40和音じゃなくてもかまいません。(我慢します) どなたか、教えて下さい。

  • 今年のJリーグ

    Jリーグが開幕して3節までしか終わってないのですが、早くも混戦が予想されてるみたいですね・・・。 以前から優勝候補は、横浜Fマリノス・ジュビロ磐田・浦和レッズなどとされていましたが、この3チームにも心配な点がいくつかあると思うんです・・・。 横浜は、ACLによる過密日程・けが人の多さ。 磐田は、同じく過密日程・開幕以来調子が下降気味。 浦和は、開幕ダッシュ失敗・昨年ほどの爆発力なし。 そのぶん、FC東京・鹿島アントラーズなどが調子がなかなかいいみたいです。 まだ気が早いとは思いますが、どこのチームが優勝候補の本命なんでしょうか?

  • 浦和、大宮近辺で安く泊まれる場所

    8月24日に埼玉スタジアムにレッズ戦に彼女と2人で行こうと思うですが。 試合が夜なので一泊を考えています。 浦和や大宮付近で格安で泊まれるところを教えてください。 自分で調べた限りは2人で7000円が最安なのですがもっと安いところがあったら教えてください。 割引券利用でもかまいません。素泊まりのただ寝れるだけでOKです。 よろしくお願いします。

  • 新幹線で行くゲレンデ

    こんにちは まだ時期が早いのですが、年末年始ごろにスノーボードに行こうと計画しています。 色々検索をかけてみたのですが、思うようなところが見つかりませんでしたので みなさんのお力をお貸しください。 <探しているゲレンデ> ・スノーボード(初級)ができる所 ・埼玉の大宮駅から新幹線で行く予定で、新幹線を降りてからの  移動時間が短いところ (電車乗り換え・バス・徒歩含めて1時間ぐらい) ・新潟(上越新幹線)・長野(長野新幹線)・福島、仙台(東北新幹線)あたり GALA湯沢と湯沢パークスキー場には行った事があり、 今回は違うところへ行きたいと思っています。 まだまだ時間があるので、ゆっくり探そうとは思っておりますので どうぞよろしくお願いします。

  • 埼玉スタジアムへのアクセス方法

    7月13日に埼玉スタジアムでレッズ戦を観戦しに行きます。でもよく埼玉スタジアムへのアクセス方法を知りません。また、当日仕事もあり仕事が終わるのが18時ぐらい、キックオフが19時と、かなりきつめのスケジュールになってしまいました。そこでどなたか、いち早く、なるべくお金をかけずに(なるべくタクシーは。。。)埼玉スタジアムに行く方法はないでしょうか? 浦和駅からバスがあるという話は聞いているのですが、どのように利用してよいのか、またどのくらい時間がかかるの問うまったくわかりません。大宮駅からどのように行くのがよいのか教えてください。お願いします。

  • 埼スタ 浦和戦

    相当先の話ではあるのですが3月30日の浦和対新潟の試合を新潟サポとして観戦しに行こうと思っています。 埼玉スタジアムで観戦する際のの注意、この場所は浦和サポが多いので要注意などありましたらお願いいたします。 バスツアーで時間があれば少し観光もしたいと考えています。

  • J1の各クラブを 漢字1文字で表すと??

    「いくつかの質問に答えていくだけで 応援しているクラブを当てる診断ゲーム」 というのを見たのですが、 判定が 漢字1文字づつでよくわからなかったです^^;; 瓦→?? 桜→?? 磐→ジュビロ磐田 脚→ガンバ大阪 川→川崎フロンターレ 宮→大宮アルディージャ 赤→浦和レッズ 鯱→名古屋グランパス 柏→柏レイソル 熊→?? 札→?? 潟→アルビレックス新潟 牛→ヴィッセル神戸 仙→ベガルタ仙台 鳥→サガン鳥栖 鹿→鹿島アントラーズ 鞠→?? すぐ分かるのとあんま自信が無いのと??なのがあります^^;;

専門家に質問してみよう