• 締切済み

浦~和レッズ!! …の着メロってありますか?

タイトルの通りです。 地元埼玉のチームが(やっと)『優勝』と名の付くモノを手に致しました。 (本日ナビスコ・カップで浦和レッズが優勝したんです♪) あまりの嬉しさに自分の携帯にレッズの着メロを入れようとしたのですが… …見つかりませんでした(ToT) 自分の希望としては、『1曲のみ』の購入ができる所(金額不問)を 探しています。 40和音じゃなくてもかまいません。(我慢します) どなたか、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

タイトーパワメロ50円にありますよ。月額50円/3曲(300円/30曲もあり)メロディ検索でジャンル検索→スポーツ→サッカーで出てきました。これくらいしかわかりませんが

seafront14
質問者

補足

質問を登録してからカテゴリが間違っている事に気付き、 他の方に笑われると思っていましたf(^^;) とりあえず、携帯から着メロを探しに行ってきます。