• 締切済み

明日の埼玉スタジアムで行われるナビスコカップのレッズvsエスパルスのチ

明日の埼玉スタジアムで行われるナビスコカップのレッズvsエスパルスのチケットもらったんですが、最近の埼玉スタジアムのチケットってもぎるタイプじゃないんでしょうか? チケットを見てもQRコードがあるだけで、半券が無いんです。 QRコードをかざすだけでいいんでしょうか? わかる方、教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• lairlair
回答No.1

シーチケはICカードかQRコードのチケット。ゲートに機械がある。