• 締切済み

30年前のRayBan(レイバン)の価値について

30年ほど前に作られたレイバンのサングラスは、今はいくら位で売られているのでしょうか? ネットで調べても、最近作られたものが多く、困っています。 物は、シューター、アウトドアーズマン、メタル、キャラバン、デコットです。 分かるものだけでも良いので、ご存知の方、どうか宜しくお願いします。

noname#32357

みんなの回答

• unicorn8
回答No.1

とくにヴィンテージショップでもプレミアムが付いている様子はないですね。 参考サイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.palms-vintage.com/shop_plist.php?categ=OTHERS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヴィンテージ物でも、それほど値段は付かないようですね。私の場合、デッドストックの物がいくらになるか知りたかったのですが、これも参考にさせて頂きます。