-PR-
解決
済み

Ray-Ban(サングラス)のサイトにつてい

  • 困ってます
  • 質問No.52438
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (15/26)

Ray-Ban(サングラス)のサイトを探しています。
「Ray-Ban」で検索すると相当数のヒットがあるのですが、
肝心の「Ray-Ban」自体のサイトを見つけることができません。
そこで、「Ray-Ban」のサイトのURLをご存知の方がおられましたら、
是非お教え下さい。
また、「Ray-Ban」自体のサイトでなくても、たくさんのサングラスの一覧の
ようなものを掲載しているサイトでも構いません。
更に、「Ray-Ban」以外のサングラスメーカーのサイトでも構いません。
色々書きましたが1つでもお心あたりのある方は是非よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

下にRay-Banのサイトを書き忘れました。
英語です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

一番目…これ全部見ます?
二番目…最近はやりのスターご愛用サングラス。
    なお有名人とはhide(X-JAPAN)です。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

こんなHPはいかがでしょうか?