• ベストアンサー

バイクシートの補修方法

バイクのシートが3cm程破れています。良い補修方法をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.2
hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hissaa
回答No.3

3cm程度だったら、シートを全部替えなくても良いかも知れません。 シートの補修キットがバイクのパーツショップに売っています。大体2、3000円くらいです。瞬間接着剤でつけるタイプです。ただ傷跡は残ってしまいますが。傷を塞ぐだけって感じですね。 傷跡がいやならシートを替えるしかないです。だいたい1万円です。

hiroharo
質問者

お礼

• gsx-r
回答No.1

商品名は忘れてしまいましたが,ハンダゴテの先に円盤がついたような小型アイロンと専用パッチでバイクのシートを直すキットが市販されていますよ。 お近くのバイク部品店(南海部品で見た事があります)で探してみてください。

hiroharo
質問者

お礼