gsx-rのプロフィール

@gsx-r gsx-r
ありがとう数269
質問数1
回答数419
ベストアンサー数
107
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/18
  • 光反応装置の取り扱い

    高圧水銀ランプを使いたいのですが、容器がガラス製なので紫外線の 漏れなどが心配です。アルミホイルなどで覆って遮蔽すると良いのですが、 形や配管が複雑で全体を覆うと大変です。どのようにするのがスマートか、 教えていただけませんか?

  • 排気漏れが直りません

    こんばんは。今回もよろしくおねがいします。 マフラーを一旦取り外し、ガスケットを新品に交換して再度マフラーを 取り付けたんですが、排気漏れしてしまいます。何度も試したんですが、直りません。ガスケットを見てみると、全然潰れていないんですが、やはりこれが問題でしょうか?ガスケットはどうやって潰せばいいのですか?

  • 引越し費用。。

    一人だけで隣の県へ引越しする場合。 テレビとパソコンとプリンタとベッドと布団? あとは、なんやかんやを箱につめて3つくらい?で、 持参する大きいものは そのへんですと、いくらくらいになり、 どこの会社が良いですか?

  • 旧型ノートベアボーンはもう入手は無理なんでしょうか?(オークションは除く)

    昔のPCパーツが出てきたものでベアボーンで何か組み直せたらな。と思いました。Socket370や478のCPUやらメモリ1Gなどがなんとなくもったいなくてネットショップなど探してみましたが、最近のものばかりしかないようです。(しかも高い!)旧型のノートベアボーンってもうさすがに入手無理なんですかね。オークションは利用したくないもので・・・。 予算は2~3万程度です。さすがに無理かなぁ・・・。

  • 旧型ノートベアボーンはもう入手は無理なんでしょうか?(オークションは除く)

    昔のPCパーツが出てきたものでベアボーンで何か組み直せたらな。と思いました。Socket370や478のCPUやらメモリ1Gなどがなんとなくもったいなくてネットショップなど探してみましたが、最近のものばかりしかないようです。(しかも高い!)旧型のノートベアボーンってもうさすがに入手無理なんですかね。オークションは利用したくないもので・・・。 予算は2~3万程度です。さすがに無理かなぁ・・・。