• 締切済み

お気に入り等で、重複しているサイトなどを削除したり、整理する方法やソフトを教えて下さい?

お気に入り等で、重複しているサイトなどを削除したり、整理する方法やソフトを教えて下さい? お気に入りからお気に入りの整理をクリックすると、このダイアログでエラーが発生しました エラー352指定されたモジュールが見つかりませんと表示されます。 どうすればいいんですか?

noname#125967

みんなの回答

• tach5150
回答No.2

お気に入りに登録されているサイトを右クリック→削除でできませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になります。

• nagishiho
回答No.1

お気に入りのサイトを削除するんですよね? だったらお気に入りの、その重複しているサイトを表示(ブラウザにではなく、お気に入り内で)させて、 通常では左クリックでブラウザに反映させる所を、右クリックして削除を選択すれば削除されます。 下のURLの掲示板で同じ症状の解決策のトピがあります。 参考にされてみてくださいね。

参考URL:
http://www.nazca.co.jp/virus/hatenaman.cgi?action=view&disppage=1&no=50
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になります。