OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「お気に入りが」に登録したサイトが削除出来ないんです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236650
  • 閲覧数230
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

OSはwindowsMEを使っています。
なんでもかんでも「お気に入り」に登録して、訳がわからなくなり、
「お気に入り」を整理しょうと思ったんですが、
中にいくつか、削除できないのがあるんです、削除しょうとすると

「ファイルを削除できません:ファイルが見つかりません。このファイルは既に削除されてるか、
移動されてます。F5キーを押すと、このフォルダーの表示を更新できます。」

とゆうメッセージが出てきます。ほいでF5キーを押してもなにも起こりません。

そしてこの削除出来ないサイトをクリックすると
「ショートカットエラー !を実行できなかったため、このインターネットショートカットを開けません。」
とゆうメッセージがでてきます。

きっと以前に削除したのに「お気に入り」にサイトの名前だけが残ってる状態だと思うんですが、
その消せないサイト名がアジアのどっかのアダルトサイトのものばかりで、すべて文字化けし
「お気に入り」を表示させたときにすごく気になるんです、どうしたら削除できるでしょうか?


お暇なときで結構ですので、お解かりになる方がいらっしいましたら宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

ちょっと分かり難かったかもしれませんね。

スタート>ファイル名を指定して実行>名前の欄にwinfile.exeで
ファイルマネージャーを起動

WINDOWSのフォルダを開かないと表示されないかも。
お気に入り=Favorites(favori~1と表示)

C:\WINDOWS\Favorites\削除したいファイルを選択>ファイル>削除
お礼コメント
noname#5801

ありがとううございました。見事に消えて無くなりました。

「お気に入り」を表示するたびに憂鬱だったんです。これでスッとしました。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-17 16:51:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

ファイルマネージャを使って削除ではどうでしょうか。 ファイルマネージャーは C:\WINDOWS\Winfile.exe にあります。
ファイルマネージャを使って削除ではどうでしょうか。
ファイルマネージャーは C:\WINDOWS\Winfile.exe にあります。