• ベストアンサー

ポジティブシンギング

ポジティブシンギングとはぁ何ですかぁ? ネガチィブとはぁ、意味が違うのですかぁ? 教えてください。

noname#22659
noname#22659

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

語尾に「ぁ」と付けるようなふざけた書き方の質問には回答したくない!・・・・・・・・・などと言われても「怒られちゃった。でもそういう書き方が相手に不快感を与えることもあるかもしれないって勉強になった。これからは気をつけよう。」と前向きに考えられるならポジティブシンキング。 「怒られちゃった。むかつくなぁ。凹むなぁ。」と相手を逆恨みしたり、ただ落ち込むだけならネガティブシンキング。

noname#22659
質問者

お礼

ポジティブキングとネガティブキングの違いがわかりました↑↑ ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

前向きな思考です。

noname#22659
質問者

お礼

前向きな思考をポジティブキングって、言うんですね↑↑ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • YouTubeでのMe Singingの文法的意味について

    YouTubeで投稿者自信が歌っている場合に"Me Singing"と書かれています。 意味は自分が歌っているという意味だとわかるのですが、 今まで学校で習った文法では所有格のMeにSingingがついているのかわかりません。 すみませんが、文法解釈をおねがいできますか?

  • ポジティブって

    ポジティブと言う言葉の意味を教えてください。

  • ポジティブになるには?

    最近、コンプレックスのせいで将来や未来に希望が持てず、 生きること自体に意味があると思えなくなり、全ておいて無 気力になりがちです。 それが原因で、人とのコミニケーションや仕事においても 無関心で消極的になりがちになり、だんだん状況がまずく なってきました。 自分を騙してでも、ポジティブになるしかないのですが どうしてもコンプレックスを払拭することが出来ません。 何かポジティブになれる方法などありましたら、教えてください!

  • ポジティブ

    ポジティブ ポジティブになれる良い言葉教えてください。

  • ポジティブの考え方

    性格的にいつも悲観的です・・・ ポジティブの考え方に切り替えたいんですがどのように対処していますか? 自己啓発の本とか沢山読んでいますが、一時的にポジティブにはなるんですが、何日か経つと またネガティブに考えています。 ポジティブの考え方や生き方をしたいんですが、特にポジティブの考えの方何かアドバイスよろしくお願いします。

  • ポジティブに生きるためには。

    みなさんはぁ、ポジティブに生きるためにどういうことをなさっていますか? それとぉ、ポジティブになれるみたいなぁ本などがありましたらぁ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポジティブになるには?

    私はもともとポジティブな人間だった、と思っています。 ある時期からだんだんネガティブ思考な人間に変わって行き、自分がほんとに嫌になってきます。 いろいろと、ポジティブ思考で行こうと思っても、そのたびに何かその期待を裏切られるようなことがあって、「今度から、もう何も期待しないようにしよう」ってだんだん思うようになってしまったんです。 何も期待しないことで、最初から悪いほうに考えることで、自己防衛をするようになってしまいました。 そうすることで深く傷つかないように・・・。 でも、彼氏にも 「どうしてそんなに自分が嫌いなの?」 って聞かれてしまいます。 私ももっとポジティブになりたいけど、傷つくのがこわくて、何事も「どうせだめなんだ」って悪いほうにしか考えられません。 どうやったらうまくポジティブになって、自分に自信がもてるのでしょうか?

  • ポジティブになろうって決めたのに・・・。

    私はすごくネガティブな性格です。 少しでも何かあったらすぐ落ち込んでしまい どんどん悪い方向に考えてしまいます。 なので、ポジティブになろうと決めました。 ですが、全然ポジティブになれません。 その理由は 頭の中では「普通にしてればいいでしょー」みたいな感じなのに そう考えれば 「もし何かあったらどうしよう」という考えが出てきて 結局、不安でいっぱいになります。 分かりにくいと思いますが どうやったらポジティブになれますか? どうやったらネガティブを卒業できますか? 教えてください!!

  • オー,シンギング,トゥー,ミー^0^.

     知らない私がアホなのだと思いますが,恥をしのんで質問いたします。  最近良く聴くフレーズなのですが,女性ボーカルでアコースティック系サウンド。なんでも海外に住んでいた経験のある女性のようで英語はバリバリ!。 とても日本人が歌っているようには聞こえない。日本人かどうかもわからないけれど,たぶん日本人。ユニットらしい。英語の中に日本語を織り交ぜた独特の詩。サウンドは良くあるものだけど。かろうじて聞き取れて印象深いところが<Oh~~singing to me.Oh~~singing to me>。このアーチストの名前を教えてください。またこの人の画像がネット上にあればその場所も教えてください。よろしくお願いします。

  • ネガティブ、ポジティブ?

    最近ネガティブ、ポジティブと言う言葉をテレビなどでもよく耳にするのですが、意味がわかりません。つまらない質問ですが、誰か教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう