• ベストアンサー

プレビュー

MacOS10.3.9 EPSON PM-890Cでプリントしてます。サイトを見て印刷したいページを表示してプリントを指示しますが、プレビューで確認しますと、A4に収まらずに2~3枚になることがあるため困っています。必要なページのみを印刷できませんか? OS9.2.2の場合は必要なページのみ選択できたのですが。宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

プレビューで確認した後でそのまま印刷せずに一端キャンセルして再度プリントを選択して「すべて」ではなく「開始」XXページからXXページページまでの所で指定してやるしかないかと思います。

geraid
質問者

お礼

なるほど。早速やってみました。確かに、そうするしかありませんね。ありがとうございました。