• ベストアンサー

謝礼について

月に1度程度のボランティアの方に交通費と別に謝礼を5千円ほどお渡しした場合、どのように仕分けしたら良いのか教えてください。給与か雑給か雑費で迷っています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

雑給か雑費どちらでもかまいませんが源泉徴収が必要です。 http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2194&forum=1

smnnao
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。勉強になりました。初心者ですので、また、よろしくお願い致します。