• ベストアンサー

ノートパソコンのWin2k用ドライバを探しています。

NEC製のノートパソコンPC-LM500J32D2Sを使用しています。このPCにWindows2000をインストールして使ってみたいと考えていますが、必要なドライバがありません。 調べてみたところ、PCに付属していた「アプリケーションCD」の中に必要なドライバが収録されているそうですが、そのCDは紛失してしまいました。 メーカーに問い合わせてみたところ購入することもできるそうですが、6300円するそうです。しかし、ドライバのために6300円なんてとても出せません。 どうにか安く入手する方法はありませんか?

• cotan
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2
cotan
質問者

お礼

おお!なるほど!! 早速試してみます。

その他の回答 (1)

• neo_ap1
回答No.1

私はVersaPro NX(PC-VA40J)と言う機種にWin2kを入れています。 VersaはLavieの企業用モデルでして、構成はほぼ同じだと思います。 私の場合は、ほぼWin2k収録のデバイスドライバで事足りました。 足りないデバイスドライバがあった場合は121ware.comで ダウンロードのところにあるかもしれません。 (パッと見それらしい物はなさそうでしたが・・・)

参考URL:
http://www.121ware.com/
cotan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も最初に121wareを探しましたが、ここにはバージョンアップしたドライバしかないようで、探しているものは見つかりませんでした。 Win2k収録のドライバでは、ディスプレイが画面全体ではなく小さく表示されてしまいました。