OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレッツADSLを自動接続に・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182264
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (34/43)

Windows-Meユーザーです(Pen3.1GB.メモリ256MB.ブラウザIE6)。
フレッツADSLを使っているんですが、いちいちフレッツADSLの接続をするのに「フレッツ接続ツール」を開き→「接続プロファイル」を開いて接続ボタンを押すという作業を簡略化出来ないものかと考えています。
ISDNの時はブラウザ起動で自動的に接続していたんですが、毎回上記の作業をするのがタルくて・・・。ログオン時に自動接続出来ればと思っています。
何かいいアイデアがありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

こちらのページの方がわかりやすいですね。
参考URL
お礼コメント
psychologist

お礼率 79% (34/43)

早速の回答ありがとうございます。
出来ました!
感謝します。
投稿日時 - 2001-12-09 14:58:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに自動接続の設定方法が下の方に乗っています。 自動接続の所にチェックを入れておけばいいのですが。 ...続きを読む
参考URLに自動接続の設定方法が下の方に乗っています。
自動接続の所にチェックを入れておけばいいのですが。

  • 回答No.3

こんばんは。 裏技ともいえるこんなやり方があるんです。 でわ http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/a/adsl/140_xffohuo_lnvdxmr.html#lnvdxmr http://mpw2.plala.or.jp/faq/setsuzoku/internet_setsuzoku/setuzoku_flets-a/qa_1-3-3-2.htm ...続きを読む
お礼コメント
psychologist

お礼率 79% (34/43)

回答ありがとうございます。
こんなやりかたもあるんですね~。勉強になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-09 15:00:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ