• ベストアンサー

バイトを辞めたいが。。。

pura7の回答

• ベストアンサー
  • pura7
回答No.2

こんにちは!そうですね・・できれば、余裕をもって辞めることを伝えたほうがいいのですが・・事情が事情なだけにですね・・できるだけ早く辞めたいならば、きちんと病院へ行って、病気の内容を書いてもらった診断書を、会社へ提出して、その旨をきちんとつたえて、早めに、退職させてもらうのが、常識的にいいのでは?そうすれば、なんの問題もなく辞められるでしょう。と、思いますけど・・・どうでしょうか?