• ベストアンサー

野村證券の移管手数料

kapranの回答

• kapran
回答No.1

http://nomura.askj.co.jp/ajasp/AJLocal/AJSearch.asp?aj_logid=79188A372BE7B9429E3754C0BDFD9413&s=79188A372BE7B9429E3754C0BDFD9413&snapshot=NOMURA&qsource=2&origin=3&aj_charset=Shift_JIS&ask=%88%da%8a%c7&base=0 にありますように、 「株券の引出し(出庫)につきましては、野村の本・支店までご連絡ください。 」となっています。 連絡すると用紙を郵送してくると思いますので、書いて返信すればOKです。 手数料は0円だったと思います。

ABWHITE
質問者

お礼

すぐに連絡してみます。ありがとうございました。