kapranのプロフィール

@kapran kapran
ありがとう数32
質問数33
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
60%

  • 登録日2002/04/03
  • 電気用品安全法の施行直前に

    電気用品安全法の施行直前(3月の終わり頃)にハード○フ等のリサイクルショップに行けばかなり値下げしてもらえるのでは?と勝手に予想しているのですが実際どうなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 家電の売却について

    中古家電を売却するのが難しくなったと聞きましたが、何か法律等変わったのでしょうか?

  • タグを正規表現で完全に削除

    こんばんわ~ときどきこちら様でお世話になってます タグ(Java ScriptやHTML中のCSS等きわめて複雑なものも含む)を完全に削除してウェブサイトの文字だけを抜き出したいんですけど自分にはハードルが高すぎたみたいです^^; http://www.din.or.jp/~ohzaki/perl.htm#HTML_Tag いろいろ調べているうちにこちらのサイト様を発見し、 $none_tag =~ s/$tag_regex//; とやってみましたがなぜかタグが残ってしまいます。 とあるサイトの【文字】だけを抜き出せれば良いのでタイトルに正規表現と記載しましたがその他の方法でも構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • gonntetu
    • Perl
    • 回答数4
  • 野村證券の移管手数料

    野村證券から、他の証券会社に変更を考えています。移管手数料がどこにも出ていないのですが、ご存知のかたはいらっしゃいますか? 電話で聞けば良いのはわかっているのですが・・あれこれ言われそうで。 よろしくお願いします。

  • 初値売りの初値ってどう読むんですか?

    株投資素人です。 初値の読み方を教えてください。 しょね?はつね?