• ベストアンサー

野村ホールディングスと野村証券

証券会社の野村について教えて下さい。 野村ホールディングスと野村証券の関係はホームページでみると、グループ会社という位置付けですが、どう違うのでしょうか?持株会社の移行の関係でしょうか? またネット証券機能を行っているのは野村証券になるのでしょうか? ホームトレードというのはその名称と考えてよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

>ホームトレードというのは 野村ファンドネット証券株式会社  分割準備子会社は野村證券株式会社 持株会社は野村ホールディングス株式会社 ということみたいです

paul-m
質問者

お礼

締め切りが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。ありがとうございます!!