• ベストアンサー

鳩の糞が頭の上に落ちる夢を見ました。夢占い教えて

41歳主婦です。 昨夜、鳩の糞が頭の上に落ちる夢を見ました。 夢占いでは、どのようになるでしょうか?

noname#56941
noname#56941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enigma88
回答No.2

これから『うん』が付いてくるということです。 鳩には意味はありません。

その他の回答 (1)

• o24hit
回答No.1

こんばんは。素人です。  鳩:仲間意識  糞:用済み を表しますから、 悪く取れば ・友人が去っていく 良く取れば ・今のしがらみを絶てば未来は開ける と言うことでしょうか。