• ベストアンサー

鳩の夢

教えて下さい。 簡単にしか覚えていませんが・・・ 鳩が出てきて、座布団の上で血まみれになって鳩が死んでいた光景。 別の鳩に私自身が襲われて、頭部をかなりつつかれ 振り払っても振り払っても離れなく、イヤになり目が覚めました。 とても臨場感溢れる夢でした(鳩がバサバサ飛んでいたり)。 この夢に何か意味はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korirara
回答No.1

死んだ鳩など、鳩が出て来る夢で悪い印象の夢は、 人とのトラブルを案じするそうです。 この夢を見た時は人との接し方に気を付けるようにするといいんだとか。 ネットで『夢占い』と検索をかけると、 夢の内容を文章で入力するだけで夢診断出来るサイトが無料で出て来ますよー。

Mckeeaka
質問者

お礼

やっぱり トラブルなんですね・・ 気をつけます。

Mckeeaka
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに単語では無料の夢占いで確認できるのですが 不安になってしまい・・・ 文章的にわかればと思って質問してみました。 ありがとうございました!!