• ベストアンサー

DHCのフォースリーン

こんばんは、いつもお世話になっています。  今回は、タイトルどうり、DHCのダイエットサプリ、フォースリーンについて質問させていただきます。早速ですが…  ・このサプリって、ホントに痩せる?  ・リバウンドしない…?  ・年齢制限とか…  ・どれくらい続ければいい?  上記のようなことを疑問に思っています。経験者の方や、ご存知の方、宜しくお願い致します。

noname#84838
noname#84838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomahjang
回答No.3

ひどい下痢になりいつもお腹がぐるぐる言ってるじょうたいがずっと続きました。 @cosumのクチコミでも同様の意見がとても多いです。 体が拒絶してるんでしょうか・・・ このメーカーさんのダイエットサプリはお腹こわすものがおおいです。 (○リポ酸とか) なぜかは不明ですが、基本的におなかが強い私がそうなんで きっと合わない人も多いかと思われます。

その他の回答 (2)

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 飲んだだけで痩せるサプリはありませんよ。 そんなもんがあったら人間死んじゃいます。 そんなふうに勘違いさせる宣伝に問題ありですね。

noname#175206
noname#175206
回答No.1

肥満治療で現状では、短期で決め手となるようなものがない事実を考えれば、答は自ずから分かると思います。